スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマブラのWi-Fiのおきらくに潜ってみた。

2012/02/26

どうも、皆さんお久しぶりです。
ご無沙汰してます。
今日はスマブラのWiFiでの出来事を書きます。
まず、おきらくでルカリオでつっこんでみた。
そしたら、急に馴れ合い部屋に出会ったw
まぁあれだ。
ルカリオで馴れ合いリンチの一人を攻撃したら・・・
他の二人が攻撃をしかけてきたwwww
ワロタw
そんで、本気で潰してやったんだわ
一人をバーストして撃墜アピールをして、煽って、挑発してバーストされた相手がめっちゃ必死こいて俺を倒そうとしてんのwww
やばいあれは笑えるw
ほんとテレビの前で爆笑してたw
まぁあれだ、そろそろあきたから俺もそんな鬼じゃないから、わざと倒されにいったら、3人とも撃墜アピール連打して面白いwwてかなんで、リンチ厨って撃墜アピールしたら怒るの?w
まじで面白しろいんだけどw

まぁリンチ部屋から抜けた後、チャットの人とスマブラをしてたな
まぁあれだ、俺が使えるキャラだとあの方達は勝てないので、キャラをおまかせにしてましたねぇ
なぜか知らんけど、DDDとクッパ、プリン、ピカチュウ、リュカがかなりの高確率で出てくるんだけどなぜ?
おまかせなのになw
まぁ↑のキャラは使ったことないからいいハンデになったと思う。
今日はこの辺にしとこう。
それじゃ次回の更新もお楽しみに^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スマブラのWi−Fi】

どうも、皆さんお久しぶりです。ご無沙汰してます。今日はスマブラのWiFiでの出来事を書きます。まず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほーう・・・ハンデ持って戦われるほど嘗められていたとは・・・

No title

まぁ、気にすんな。
3人での乱闘だから、あれぐらいは必要だと思ってね
プロフィール

噛み様

Author:噛み様
最近ブログ始めたばっかですが、よろしくお願いします^^
さて私の自己紹介をします!

年齢18歳
今は専門学生
そして就職活動に忙しくなる時期><


俺は格闘ゲーム、シューティング、アクション、RPGなどなど数多くのジャンルとかイケちゃいます~♪
なぜか知らんが俺は自覚してないけど、学校の人にいじられキャラとか言われてるという(ry
まぁそんなことはどうでもいいやw
とりあえずゆっくりしていってね!

スマブラやマリカのFC相互登録したい方いましたら、コメくださいね~♪
ぜひ対戦しましょー^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。