Alpha_roze

もう、さいこー♪1
11-09 18:30

こっちだと鍵だし外部から見られることないからこっちだと気楽にツイートできる
11-09 18:30

新垢のほうはそういう発言恥ずかしいからなぁ
11-09 18:30

なんかこの垢めっちゃ変態的なツイートしまくってんな
11-09 18:30

でたー!P音
11-09 18:20

いいにおいしそう
11-09 18:16

したら眠気が一気に覚めるだろうな
11-09 18:15

榛名のおパンツクンカクンカ
11-09 18:15

いいっすね^~
11-09 18:14

あ^~
11-09 18:13

Alpha_roze

フタエノキワミ
11-08 07:56

おっぱいprpr
11-08 07:56

榛名の乳首チュッチュチュッ
11-08 07:56

経験地げろまずいんだが、てか1-1のイ級のがうまいってどういうことだよ市
11-08 05:52

150台の艦娘一番艦になってるのにもかかわらずレベル1の雑魚艦配置してんじゃねえよ
11-08 05:51

演習でまじなんなん?
11-08 05:51

もういらいらするわ
11-08 05:50

Alpha_roze

榛名とせくろす
11-07 03:36

Alpha_roze

はぁ・・・うぜえ
11-06 20:35

昨日は榛名と69やったあとに中出ししました
11-06 12:54

榛名と毎日エッチしてます
11-06 12:52

ふぅ
11-06 12:52

キューブ100こうめえええええええええええ
11-06 12:52

いくかー
11-06 12:51

マガツかよ
11-06 12:51

でも実機がない
11-06 10:33

RTA勢になりたい
11-06 10:33

ほんとごみww
11-06 10:32

Alpha_roze

うっしーのステージすき
11-05 20:06

マリオメーカーは死すべし
11-05 20:04

ずっとねかまだと思ってたww
11-05 20:03

てかねかまじゃないの?
11-05 20:02

7鯖ホモしかいねえのかよ
11-05 20:01

かっこいいBGMなら日本一知り尽くしてると自負してる
11-05 03:56

そーなのかー
11-05 03:52

そーなのだー
11-05 03:52

しばき倒すぞこのクソ餓鬼がァ!ヴォイ!
11-05 03:48

寝るかー
11-05 01:31

プロフィール

噛み様

Author:噛み様
最近ブログ始めたばっかですが、よろしくお願いします^^
さて私の自己紹介をします!

年齢18歳
今は専門学生
そして就職活動に忙しくなる時期><


俺は格闘ゲーム、シューティング、アクション、RPGなどなど数多くのジャンルとかイケちゃいます~♪
なぜか知らんが俺は自覚してないけど、学校の人にいじられキャラとか言われてるという(ry
まぁそんなことはどうでもいいやw
とりあえずゆっくりしていってね!

スマブラやマリカのFC相互登録したい方いましたら、コメくださいね~♪
ぜひ対戦しましょー^^

